SSブログ

相武紗季

相武紗季さんに結婚秒読み報道が出てました。

事務所は否定してるみたいだけど、
もう30歳ですもんね~。

ってもう30歳なの?!

なんだか知ってる芸能人が軒並み30オーバーになってる気がする。
アイドル系の子たちはさっぱりなんですよね~。

こんなところで月日の経過を実感するとは。
もっと楽しまないと!

 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

しま

こんにちは!記事拝見しました。

もう30なんですね!
私も年取るわけだー^^;
月日がたつのは早いですね!

応援していきます^^
by しま (2015-07-31 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゆる~く生きる」のTOPへ
copyright(C) ゆる~く生きる all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。